スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月11日

米独露共同前線(3.9特区定例)

特殊作戦軍区の定例会に参加して参りました。

先走ってポリツィアパッチまで買って全裸待機していたがSRVVからのロシア装備が到着せずむしゃくしてタイムリープ入党した。だから今は一秒ごとに世界線を越えて反省している。 

ご一緒させていただいている同志るーぶるのご友人がUS海軍の軍装でしたので米独露で夢の連合軍
結成となりました笑 主な任務はLAに飛来した未確認飛行物体の撃墜、未確認生命体の排除になります。


同志るーぶるはSOBR装備!
Bars製ゴルカにkorund VM(だったはず?)にSPLAVの特注TARZANベスト。
なんともロシア臭い装備で最高でした。しかもアーマーにはプレートが入っていてめちゃくちゃ重くてこれまた最高なんですね笑 私のDefender2のレプリカにもプレートが入ればぜひ買おう!




ご友人の方はUSマリーン!
アメリカ軍はロシア軍よりさらに知識不足のため詳細はわかりませんが装備の移り変わりが激しいため大変なのだそうです笑 実は私、アメリカ軍でよくみるハイドレーションポーチから水を吸うのが夢です笑

んーしかし実際にガチ装備でみちゃうとかっこよすぎて集めたくなr・・・(粛清





・・・いいですよねぇ。


特区フィールドはシンプルで倉庫と屋外の構成でした。倉庫は二階もあり狙撃もできるので私は一人スターリングラード(映画)のケーニッヒ少佐気分を堪能しておりました。突入ポイントもいくつかあったのでAKの頑丈さをアピールすることもできます。※ただしIzmash製に限る

タナカのKar98k Air初投入でしたがかなりフラットな弾道でビックリしました。無風なら15m先ぐらいの5cmターゲットに狙って当てられます!たぶん所有しているエアガンで一番良い集弾率です笑
ゲームで使った感想としては24発打ち切ることがほとんどなく1ゲーム1マガジンで充分でした笑

そろそろウールのシーズンが終わってしまうので使う機会が減ってしまうのが残念です。 

とにかく皆様水の飲みすぎには注意しましょう!(唐突)

追記:

つれぇわぁー・・・
未来の装備手に入れたからなかなか総統閣下のために命を捧げられないの
つれぇわぁー

  


Posted by にべあ at 01:14Comments(0)イベント&サバゲ