スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月19日

3.17デザートユニオン定例会



今回は5人で参加してきました!
みなさんバッチェ現用装備きまってますよ!
撮影ときくと途端に動きがアグレッシブになる部隊です。

まだ湿度がないので良いのですがそろそろウールだときつい気温になってきました汗
はやくナウい露装備でいきたいのですが未だ届かず。
ロシアンポストに「あくしろよ。」とせかしてみるも、「ホモはせっかち。」と返信がきたので気長に待ちます。ポイテーロッ!・・・

ゲームはというと終日1ヒットもできませんでしたよええ。

ねらってるぜ タナカのKar98k AIRがお前を ねらってるぜぇ

ピシッ
あ、ヒットぅー。
のリピートです。

終了近くで日本兵の突撃に参加させていただきました!
敵陣を目前にして惜しくも散ってしまいましたが突撃の前の口上(というのかな?)とラッパが
なんとも天晴れでした。

突撃後も飛び交う弾から日章旗で守ってくださりました。イケメンすぎぃいい!!!



日本兵やりたいと思いました(小並感)

  


Posted by にべあ at 01:35Comments(0)イベント&サバゲ