スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月23日

淫夢くんスペツナズ出身説

よわそう






よわい(確信)




















ん?








流れ変わったな






つよくなりそう











つよい(確信)














革命的大勝利 Ураааааааа!!
     





以上のことから淫夢くんスペツナズ出身説を提唱いたします(迫真)















最有力説が提唱されたところでアニマルモチーフパッチについていってみましょう。

まずはケモナーパッチ。(ロシア語ではユーゴパッチ)
動物を愛するばかり獣人化してしまった同志が集う部隊のパッチだ。
ちなみに獣人化したいときは獣化ゲージを貯めてBボタンでなれるぞ。
※最近では野獣先輩モチーフでは?との噂有り。





バット○マンパッチ。ゴ○サムシティの秩序維持任務課のパッチですね。





クジラパッチ。海洋生物調査課。主な任務はプランクトンの調査を行う。たまにちょっと食べる。





イルカパッチ。哺乳類補完計画課。主にせめる。たまにせめてくる。





ウニかと思ったらアルマジロで驚いた(蛇並感)パッチ。突入時に一番最初にシールドを導入した部隊。




ということでロシアはさまざまなアニマルモチーフパッチがあります。

おっと今POCHをPOOHと読んだだろ。



いいですよねアニマルパッチ。私はナウい山猫とクジラとイルカとシャチのパッチが欲しいです。


現在所持しているアニマルパッチは真ん中のやつのみです。いろいろ頼んだらオマケでついてました。
調べたらODONで使われているそう。



動物パッチもっといろいろ調べてみよう!



  


Posted by にべあ at 02:22Comments(3)