スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月26日

ACH(露)





最近の悩み事。

一番上のコテコテ西装備なロシアな人のヘルメットが特定できてません。
アメリカ軍との交流のおかげさまでNVGマウントつけるゴムと横のシュアファイアのライトは
なんとなく判ったのですが肝心なヘルメットがわからずじまい。まぁアーマーもFortのなにか
はわからんのですが。

RBR PASGT ?
MICH TC-2000?

この横に広がった感じがナウいシュタールヘルムみたいで格好いいんだよなぁ。
そっち系のヘルメットであるとは思うのですが、まさかロシア製?

誰かアメリカ軍詳しい人いないかなぁ!
海軍一般とかに詳しいやさしいお兄さんorお姉さんいないかなぁっ!(チラッ)

しかしINFIDELホニャららパッチは絶対どこかでみたぞぉ<●><●>
まさかこんなものを買っとけば良かったと後悔するとは・・・。

今週末のVショーでこのヘルメットがあればいいな。

  


Posted by にべあ at 03:02Comments(3)現用