スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月31日

DOCH2000

射撃大会での一枚。



どっちも選べるんだよなぁ・・・

前記事でご助力頂き解決した悩み事のまとめ的一枚。
手前の緑のヘルメットがMICH2000、奥がRBR F6 MK2にあたると思われます。

色々な使用例






かっこいい!物欲加速しすぎぃ!
今日のVショーに期待!



そして国内では絶対期待できないどうにか手に入れてみたいモノ・・・それがこちら。

うわぁこんな風に吊って持ってたのかぁ・・・たまげたなぁ。


露軍マニアな方たちのタクトレならぬタテトレ。楽しそう。


結論:お金足りない。

  


Posted by にべあ at 01:36Comments(2)現用

2013年03月26日

ACH(露)





最近の悩み事。

一番上のコテコテ西装備なロシアな人のヘルメットが特定できてません。
アメリカ軍との交流のおかげさまでNVGマウントつけるゴムと横のシュアファイアのライトは
なんとなく判ったのですが肝心なヘルメットがわからずじまい。まぁアーマーもFortのなにか
はわからんのですが。

RBR PASGT ?
MICH TC-2000?

この横に広がった感じがナウいシュタールヘルムみたいで格好いいんだよなぁ。
そっち系のヘルメットであるとは思うのですが、まさかロシア製?

誰かアメリカ軍詳しい人いないかなぁ!
海軍一般とかに詳しいやさしいお兄さんorお姉さんいないかなぁっ!(チラッ)

しかしINFIDELホニャららパッチは絶対どこかでみたぞぉ<●><●>
まさかこんなものを買っとけば良かったと後悔するとは・・・。

今週末のVショーでこのヘルメットがあればいいな。

  


Posted by にべあ at 03:02Comments(3)現用

2013年03月23日

淫夢くんスペツナズ出身説

よわそう






よわい(確信)




















ん?








流れ変わったな






つよくなりそう











つよい(確信)














革命的大勝利 Ураааааааа!!
     





以上のことから淫夢くんスペツナズ出身説を提唱いたします(迫真)















最有力説が提唱されたところでアニマルモチーフパッチについていってみましょう。

まずはケモナーパッチ。(ロシア語ではユーゴパッチ)
動物を愛するばかり獣人化してしまった同志が集う部隊のパッチだ。
ちなみに獣人化したいときは獣化ゲージを貯めてBボタンでなれるぞ。
※最近では野獣先輩モチーフでは?との噂有り。





バット○マンパッチ。ゴ○サムシティの秩序維持任務課のパッチですね。





クジラパッチ。海洋生物調査課。主な任務はプランクトンの調査を行う。たまにちょっと食べる。





イルカパッチ。哺乳類補完計画課。主にせめる。たまにせめてくる。





ウニかと思ったらアルマジロで驚いた(蛇並感)パッチ。突入時に一番最初にシールドを導入した部隊。




ということでロシアはさまざまなアニマルモチーフパッチがあります。

おっと今POCHをPOOHと読んだだろ。



いいですよねアニマルパッチ。私はナウい山猫とクジラとイルカとシャチのパッチが欲しいです。


現在所持しているアニマルパッチは真ん中のやつのみです。いろいろ頼んだらオマケでついてました。
調べたらODONで使われているそう。



動物パッチもっといろいろ調べてみよう!



  


Posted by にべあ at 02:22Comments(3)

2013年03月19日

3.17デザートユニオン定例会



今回は5人で参加してきました!
みなさんバッチェ現用装備きまってますよ!
撮影ときくと途端に動きがアグレッシブになる部隊です。

まだ湿度がないので良いのですがそろそろウールだときつい気温になってきました汗
はやくナウい露装備でいきたいのですが未だ届かず。
ロシアンポストに「あくしろよ。」とせかしてみるも、「ホモはせっかち。」と返信がきたので気長に待ちます。ポイテーロッ!・・・

ゲームはというと終日1ヒットもできませんでしたよええ。

ねらってるぜ タナカのKar98k AIRがお前を ねらってるぜぇ

ピシッ
あ、ヒットぅー。
のリピートです。

終了近くで日本兵の突撃に参加させていただきました!
敵陣を目前にして惜しくも散ってしまいましたが突撃の前の口上(というのかな?)とラッパが
なんとも天晴れでした。

突撃後も飛び交う弾から日章旗で守ってくださりました。イケメンすぎぃいい!!!



日本兵やりたいと思いました(小並感)

  


Posted by にべあ at 01:35Comments(0)イベント&サバゲ

2013年03月11日

米独露共同前線(3.9特区定例)

特殊作戦軍区の定例会に参加して参りました。

先走ってポリツィアパッチまで買って全裸待機していたがSRVVからのロシア装備が到着せずむしゃくしてタイムリープ入党した。だから今は一秒ごとに世界線を越えて反省している。 

ご一緒させていただいている同志るーぶるのご友人がUS海軍の軍装でしたので米独露で夢の連合軍
結成となりました笑 主な任務はLAに飛来した未確認飛行物体の撃墜、未確認生命体の排除になります。


同志るーぶるはSOBR装備!
Bars製ゴルカにkorund VM(だったはず?)にSPLAVの特注TARZANベスト。
なんともロシア臭い装備で最高でした。しかもアーマーにはプレートが入っていてめちゃくちゃ重くてこれまた最高なんですね笑 私のDefender2のレプリカにもプレートが入ればぜひ買おう!




ご友人の方はUSマリーン!
アメリカ軍はロシア軍よりさらに知識不足のため詳細はわかりませんが装備の移り変わりが激しいため大変なのだそうです笑 実は私、アメリカ軍でよくみるハイドレーションポーチから水を吸うのが夢です笑

んーしかし実際にガチ装備でみちゃうとかっこよすぎて集めたくなr・・・(粛清





・・・いいですよねぇ。


特区フィールドはシンプルで倉庫と屋外の構成でした。倉庫は二階もあり狙撃もできるので私は一人スターリングラード(映画)のケーニッヒ少佐気分を堪能しておりました。突入ポイントもいくつかあったのでAKの頑丈さをアピールすることもできます。※ただしIzmash製に限る

タナカのKar98k Air初投入でしたがかなりフラットな弾道でビックリしました。無風なら15m先ぐらいの5cmターゲットに狙って当てられます!たぶん所有しているエアガンで一番良い集弾率です笑
ゲームで使った感想としては24発打ち切ることがほとんどなく1ゲーム1マガジンで充分でした笑

そろそろウールのシーズンが終わってしまうので使う機会が減ってしまうのが残念です。 

とにかく皆様水の飲みすぎには注意しましょう!(唐突)

追記:

つれぇわぁー・・・
未来の装備手に入れたからなかなか総統閣下のために命を捧げられないの
つれぇわぁー

  


Posted by にべあ at 01:14Comments(0)イベント&サバゲ

2013年03月08日

ライフルドリル

kar98部屋の中でぶんぶん回してたら(フラグ)壁紙ガリっと逝きました。

テンション維持のため各国ライフルドリルを投下!

ドイツ


ロシア


アメリカ


すんごいの
  


Posted by にべあ at 02:28Comments(0)イベント&サバゲ