スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月16日

6.9 RAID定例会

またまたRAIDの定例会に参加してきました。
今回は同志Bilibin殿の小隊に参加させて頂きました!
なんとBilibin殿はОМСН Рысь(パッチはsyavo様作)
私はСОБР Рысьでの装備あわせが実現できました!やったぜ。

個人的にはかなり胸アツな装備合わせだったのです・・・ありがとうございました!(感涙)







いつかこの写真を同志諸兄と再現できたらエントロピーを凌駕してしまうかもしれん・・・


今回はメディック戦があったりとRAIDはゲームルールがよく考えられていて楽しいです。
無人偵察機と化したにべあ視点


聖地千葉(せんよう)のニュータウンはすごく好きな町のひとつです。このひろーい感じがノンストレスなんじゃあ~


いずれはこんなゲームしてみたいなぁ・・・


そしてこんな小芝居動画も撮りたい!


こちらは本職の方々の参考動画(音量注意)


これでオールドスクール装備版とかでもやったらほんとに面白いとおもうんだけどなぁ。

もうこれロシア装備でリエナクト、しよう(提案)

  


Posted by にべあ at 02:44Comments(9)イベント&サバゲ