スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月09日

7.7 SEALs交流会

日曜日のSEALs交流会に参加してきました。

この日は夏ノ猛暑ニモ負けずロシアを愛する同志が集まりました!
前日から楽しみでしょうがなかったので74MN兄貴をウェザリングするも大失敗したゾ。ンハッ☆
(初デート前にオシャレしすぎて私服がアレなことになる定番のアレとおんなじなんだよなぁ・・・)


右端の可能性を秘めるとみせかけてノーマネーでフィニッシュ(意味深)しそうなのがにべあです。




今回初めてご一緒させて頂いたモーラット同志!連邦軍装備でのご参加。連邦兵士の雰囲気にとても合っていて羨ましい限りです。
連邦軍装備の方々を見たことが無いので大勢の連邦軍同志が集まっているのをみてみたいものです・・・





こちらは前回のRAID定例会でもご一緒させて頂いた素立ちでもキマるBilibin同志!
今回は内務省特殊部隊装備にパルチ!山猫もよかったけどこっちもいいゾ~。





こちらはロシア人のるーぶる同志です。
SOBRの動画にでてたので間違いありません(韻踏み断言)
暑くてもフル装備やろ!にノリノリであぁ^~いいすねぇ~と返答し、軽装で来たにべあは粛清不可避。海兵と連合を組んでにべあ狩りが今はじまる・・・





こちらは今回初めてお会いできたsyavo同志!syavo同志といえばロシア装備愛好家に説明はいらないと言っても過言ではないでしょう。自分のブログを始める前から読者でしたからね(笑) 激しぶなオーラがでています・・・私が推察するにたぶんスタンド使いです・・・

以上ロシア勢!





さらに当日は米海軍とポーランド軍とも接触!



こちらは以前よりご一緒させて頂いている海兵のお二人!

誰だ!どのクソだ!アカの手先のおフェ○ラ豚め!

アカはこちらです(一同にっこり)

この後ひとりはロシア式再教育をされたようです・・・





こちらはRAIDのときにもご一緒させて頂いたBilibin同志のポゥリッシュなご友人!
木製ストックに変更したPKMとポーランド軍装がかっこよすぎます・・・撃たせてください笑
MOHの影響かGROMやJWKに興味が笑 

  

以上の皆さんで参加してきました!一人ひとり好きなものがあって色々な装備をみれる贅沢な交流会となり本当に楽しかったですありがとうございました!ぜひまたご一緒いたしましょう!


次回:にべあ国内軍特殊部隊へ







  


Posted by にべあ at 03:42Comments(6)イベント&サバゲ