スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月15日

7.7 SEALs交流会 ~国内軍特殊部隊入隊試験編~

前記事との間隔開きすぎぃ?
いいからヨツンヴァインになるんだよ。あくしろよ。

NVA:やればVityazに入れてくれるんですか?

BLBN:おぅ。考えてやるよ。(入れるとは言ってない)



BLBN:なんっか特殊部隊っぽくねぇなぁ。お前マルーンベレー被れよ。あくしろよ。





こうしてBLBNの調教を終えたNVAはSYV大先輩兄貴から念願のマルーンベレーを授かり
新しい世界(意味深)に足を踏み入れたのであった。(せっかち概要)



本物↓



ロシアのベレー帽の色や被り方には決まりがあってVitazの場合左に垂れるように被ります。



警察系は右垂れ



空挺軍も右垂れ


私が知っているのはこれくらいですが他にも緑色のベレーなどもあります。
肝心なベレーの形作りですが私はこ↑こ↓を参照しました。きちっと被ると気持ちいいゾ~。

  
タグ :MVDVitayz


Posted by にべあ at 12:38Comments(8)イベント&サバゲ