スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月18日

8.10HEADSHOT/RAID8.17

8.10に最近できたHEADSHOT定例会にいつもご一緒させて頂いているるーぶる同志と参加してきました。この日はほとんど風もなく人が行動できる範疇を超えた暑さだったので
1ゲーム・フル装備。
2ゲーム・ヘルメット脱ぐ。
3ゲーム・アーマープレート抜く。(ボディーアーマー狂のるーぶる同志、ついにアーマーを地に置く。その時歴史が動いた。)
4ゲーム・あ、人間は動いちゃいけない日なんやな。と悟り帰る。

決してフィールドがつまらなく帰ったわけではない。むしろ設備もちゃんとしてるし建物がたくさんあって好きなフィールドだったけど多少(の自然の猛威)はね?

なので写真もこれだけ笑!もう少し涼しくなったらぜひまた行きたいフィールドでした。



肝心のフィールドの写真が撮れてなかったので続きは公式で。


そして本日はRAIDの定例会へ。
ご一緒させて頂いたのは以前よりご一緒させていただいていた

超甘党兄貴(POLISH HILFIGERなナイスなジョークパッチをお召しだったのに撮ってなかった・・・かなしいなぁ。)



Bilibin鬼教官(今回はねんがんのマルチでSOBR/LYNX!!いいゾ~。)



そして今回初めてお会いできたCRS同志!ロシア軍やロシア装備を調べ始めたら決して逃れることのできない泥沼の案内人ッッツ!!ロシア装備を始めようとネットで検索ワードに"ロシア軍 装備"など入れてよくCRS同志syavo同志のブログを見ていました。(syavo同志の場合は"スペツナズ 装備"だった気がする笑)貴重なお話を聞かせていただき更なる深みにはまってしまいそうです・・・きっかけとなった方々と一緒に遊べるのは嬉しい限りです。



ゲームの様子をチラチラと。


今日もBilibin鬼教官の指導が始まる。
「いいか!おにぎりを握るようにやるんだ。あまりんならきっとできる。」
「こ、こうですか?わかりません!(GLOCKを手のひらでころころしながら)」
「き、きさま奇行種か?!(まんまるおにぎり派)」



赤チームの危機に巨人化するCRS同志。(木のバリケ実は40Mくらいあります。)
CRS同志頭身高すぎィ!頭だけ50M級な私はうらやましい。






最後にロシア勢で!


上記定例会ご一緒していただいた皆様、参加された皆様おかげ様で楽しい夏休みを送ることができました!ありがとうございました!





  
タグ :HEADSHOTRAID


Posted by にべあ at 00:28Comments(6)イベント&サバゲ