スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月11日

ZEVZDA2013(事後)

やったぜ。 投稿者:変態糞保湿クリーム(12月11日(水)0時36分22秒)

先月の11月3日にいつものBilibin同志(?歳)とブログ仲間のバカーチン少尉殿(?歳)と
性戦士一号(?歳)と性戦士2号(?歳)とわし(25歳)の5人で熊本にある荒尾SPフィールドで盛りあったぜ。
その日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
5人でチラチラみながらアサルトスーツだけになり持って来たリポバッテリーを5本ずつ入れあった。
しばらくしたら、ゲームが始まって、弾が出口を求めてマガジンの中でぐるぐるしている。
少尉殿の援護をしながら、性戦士達をみてたら、
先に弾がわしの口にドバーっと飛んで来た。
それと同時にみんな一斉に弾を撃ち出したんや。もう顔中、弾まみれや。
5人で協力してお互いの体をビデオでとりあったり、
銃器まみれの体を武装解除したり連行したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくとりまくってからゲームをするともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
メデイック戦なので慌てて助けに行っても突うずるっと滑って転んで気持ちが良い。
少尉殿もBilibin同志も先の壁まで突っ込んで敵に撃たれている。
弾まみれの敵さんの射線をくぐりながら、思い切り射撃したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにロシア勢と性戦士達とでクリアリングしあい、
弾を分けあい、二回もヒットを出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で弾まみれになると最高やで。こんな、変態保湿クリームと弾あそびしないか。
ああ〜〜早く弾まみれになろうぜ。
今度はこっちであえるなら最高や。Bilibin同志は163*90*53,は少尉殿は165*75*60、や
弾まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
アサルトスーツ姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。


クッソ汚い記事をご覧の皆さんご無沙汰しております。
悶絶サバゲ専属調教師のにべあと申します(丁寧)

以前より計画していた九州の同志、バカーチン少尉殿と盛り合おうということで
Bilibin同志と一緒に九州まで遠征して参りました。
遠征の結果は少尉殿の記事をご覧頂けたら最高や。

まずはいくつか性戦士の方々に協力していただき(感謝!)動画を撮っていただいたので
紹介します。













(syavo同志がこの日のために作ってくれた健全で崇高な思想を表現したプロパガンダポスター!ああ〜〜たまらねえぜ。)

写真もしこたまあるので後々アップしたいと思います。364364。
  


Posted by にべあ at 00:35Comments(0)イベント&サバゲ