スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月18日

2.18 九龍定例会 ロシア装備友の会

あぁ^~生き返るわ^~♨ (広告解除)


折部やすな~!
運営みてる?なかいさーん!なかいさああああん!
も^~凝ったわよ^~

ということで新年初の懇親サバゲですごく行ってみたかった九龍に行ってきたのです・・・が





あら?ゆ↑き↓降ってるじゃなぁ~い!寒いと思ったわぁ^~♨


ぱぁ^~あ↑もうめちゃくちゃだよ・・・(路面)
でもほんとは深雪すすむのそれっぽくて楽しいわぁ^~っと





当日はオールドスクールなアルファ風で。



syavo同志。



CRS同志。



二等兵同志。 今回初めてお会いできました!ああ^~わいも一緒にパルチくんきてぇぜ~



 
でべる同志 なんとSAS装備!こんな本格的なの初めてみたゾ・・・(英露合同演習)



九龍の照明やデコレーションがすごいすごくてsyavoさんが撮った写真がかなりすごくすごい!






行きは徒歩で2時間くらい歩いてたどり着きましたが帰りはバスで余裕でした!
ほら、全然壊れてないよ☆

ッテこんな事書いてるうちに日付変わってるわよ。
新年初の投稿ということで緊張しましたが・・・頑張りました。
あけましておめでとう皆様。今年もオナシャス!
ナンカヘンナカンジネ

L.O.V.V (⌒▽⌒)  


Posted by にべあ at 02:30Comments(0)イベント&サバゲ