2012年12月30日

ZERO DARK THIRTY

When Was the Last Time You Saw Bin Laden!?


When Was the Last Time You Saw Bin Laden!?

大事なことなので二回言いました。









http://www.zerodarkthirty-movie.com/site/



来年最も楽しみにしている映画があります。それが「ZERO DARK THIRTY」です。
軍事用語で夜の0:30って意味らしいです。

2011/05/02ビンラーディン殺害から異例の速さでの公開です。
監督は「 THE HURT LOCKER」と同じくKathryn Ann Bigelow氏。

CIA女性情報分析官のマヤを中心にビンラーディン捜索から殺害までのサスペンス映画。

CIA”女性”情報分析官。 だいj(ry


初期に発表されたトレイラーがカッコいいし謎だしでwktkしておりましたが、欧米では既に公開、日本
では2013/02/15に公開です。

今回は前記事のマルイ次世代HK416と絡めて、映画「ZERO DARK THIRTY」のビンラーディン強襲作戦に派遣されたDEVGRUで使用されているHK416について触れてみたいと思います。

ZERO DARK THIRTY
ZERO DARK THIRTY
ZERO DARK THIRTY

触れてみたいと思います(迫真)といいながら自分全然詳しくないやん・・・。
なけなしの知識での解説になるので誤爆してたら申し訳ない。



まず光学機器 EOTechの"XPS3"
ZERO DARK THIRTY

TNVCの"AN/PEQ-15"
ZERO DARK THIRTY






ストック MagPulの"CTR" or LMTの"GEN 2 Collapsible Buttstock"
ZERO DARK THIRTY
ZERO DARK THIRTY






サイレンサー AACの"M4-2000"
ZERO DARK THIRTY






バックアップサイト MagPulの"MBUS"
ZERO DARK THIRTY






フラッシュライトについてはよくわかりませんでした。
サプレッサーも怪しいです。もしかしたらナイツあたりかも。

基本はこんな感じで構成されてるっぽいです。なんかマグプル分が多い気がするのぜ・・・
あとは実際に映画をみてお気に入りの構成があればそれを真似しちゃえばいいと思います。

正直私はこの構成ちょっと苦手(笑) 
映画みて思い入れができれば揃えるかも。

HK416はこれくらいが好きです。
ZERO DARK THIRTY




しかしdevgruの軍装カッコいいですね。
現用というか二次戦以降はロシア内務省軍が一番好きなのですが、それでもこの黒の星条旗パッチにはしびれました。そして四つ目のL-3 GPNVG-18。ヤバイですね・・・

ZERO DARK THIRTY

後半のラスト30分はビンラーディン宅にお忍び訪問!
映画「ZERO DARK THIRTY」期待して待ちましょう!







同じカテゴリー(映画)の記事画像
ZERO DARK THIRTY 先行試写会にいってきました。
ZERO DARK THIRTYコス 見積もってみた②
ZERO DARK THIRTYコス 見積もってみた①
同じカテゴリー(映画)の記事
 ZERO DARK THIRTY 先行試写会にいってきました。 (2013-02-03 22:07)
 ZERO DARK THIRTYコス 見積もってみた② (2013-01-27 01:56)
 ZERO DARK THIRTYコス 見積もってみた① (2013-01-20 04:10)

Posted by にべあ at 18:36│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。