2013年04月30日

OMSN "Lynx"

OMSN Lynx
OMSN Lynx

いいゾ~これ。
ロシアスキーの方ならおなじみ週末スペツナズの同志syavo様が製作なされたOMSN(現:SOBR)のLynxパッチです!!
ほぼ毎日週末スペツナズな私にとってsyavo様のイメージはまさしくこのリンクス。

山猫部隊は人数が限られており、パッチ自体もそんなに数を作っていないはずなので入手はまず不可能、仮に入手できたとしても貴重すぎて額入り崇拝卒倒失禁間違い無しなので、まさにかゆいところに手が届く夢のアイテムなのです。ありがたや。

気になった方はぜひ週末スペツナズへ。


















































OMSN Lynx






同じカテゴリー(現用)の記事画像
АЛЬФА-2
СОБР Рысь
Defender2-Molle レプリカ
ロシアのマルチカムプレキャリ事情
PETZL ”NAVAHO BOD FAST”
タクティカル御宅訪問グッズ(PETZL)
同じカテゴリー(現用)の記事
 モスクワ劇場占拠事件 (2013-10-24 01:16)
 АЛЬФА-2 (2013-10-01 00:10)
 СОБР Рысь (2013-05-25 03:14)
 Defender2-Molle レプリカ (2013-05-09 04:08)
 ロシアのマルチカムプレキャリ事情 (2013-05-03 02:37)
 PETZL ”NAVAHO BOD FAST” (2013-05-01 04:01)

Posted by にべあ at 02:09│Comments(5)現用
この記事へのコメント
おぉ!
SOBR版山猫パッチいい感じですね!楽しみにしております^^
Posted by syavosyavo at 2013年04月30日 14:11
山猫SOBR パッチですかぁ~ これまた そそられます(^O^)
Posted by ノリーノリー at 2013年05月01日 02:02
>同志syavo様

パッチありがとうございました!大切に使わせて頂きます。
やはり猫はいいです(U^ω^)!

こちらの方ももう少しで納品できそうなので現物があがったらすぐに報告致します。



>同志ノリー様

お!猫好きですな!
syavo様にご助力頂いたりでやっとこさサンプルができました!
実物はベースの生地がツイルに変わるのでもう少し良くなるかと汗
Posted by にべあにべあ at 2013年05月01日 02:35
これは素晴らしいですね…!
パッチとラぺリング装備を装着した同志の姿を楽しみにしております(゚∀゚)

しかしこう、マルチカムが欲しくなる写真が多くてアレですね…買うか…
Posted by BilibinBilibin at 2013年05月01日 22:32
>同志Bilibin様

思わず黒スーツが欲しくなる素晴らしい出来でした!
ようこそ!マルチカム沼へ!
私も諸同志の方々の影響でマルチカムに走った次第です笑
当初の予定はベスラン学校占拠事件のアルファ装備だったんだよなぁ
Posted by にべあにべあ at 2013年05月02日 02:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。