スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月03日

ロシアのマルチカムプレキャリ事情

ロシアで使用されているマルチカムのプレキャリはなんぞや?
この話題で同志バカーチン少尉殿と盛り上がったので記事にしてみます。

まずいくつかの写真から特徴をまとめてみました。
私が確認したものだけで二種類あります。

まずはタイプA。私が探しているものです。

特徴として
1、モール部分も柄
2、モールの数が6or7。もっと解像度の高い画像があればはっきりわかんだね・・・

現在一番有力なのが同志バカーチン少尉殿に教えていただいたEAGLE製品説。
※画像撮影者の方問題があれば削除いたします。


モールの数が6つならば間違いないと思います。
もしくは他社製品で被らないようにモールの数を変えたクローンモデル??


そしてタイプB

特徴として
1、モール部分が無地
2、首下のモールの中心にパッチがついているため恐らく中心がベルクロ。
こちらも同志バカーチン少尉殿が見つけて出しています。
EAGLE CIRAS MARITIME


流石は連邦保安庁所属だけあって素晴らしい解析力です・・・。

この二つのプレキャリについてなにかお気づきの方はぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

  
タグ :FSBMVD


Posted by にべあ at 02:37Comments(3)現用