スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月25日

СОБР Рысь

ちょうど連休を挟んでしまいだいぶ遅くなってしまいましたがロシア内務省警察系特殊部隊SOBR LYNX隊のパッチのレプリカが到着しました。5セット製作したのですが無事里親が見つかり引き取られていきました。(値段設定が高めで申し訳ないです。赤字なので許してください!)
まず今回の製作にあたってご助力してくださった同志syavo様にこの場を借りてお礼申し上げます!
ありがとうございました!





兄弟2ショット。

拘った点はリアルサイズ※最近のポリツィアパッチと比較したところ寸法が間違っておりました。購入して頂いた方々には対応を別途ご連絡いたしました。申し訳ないです。

であること、各シンボルのバランス、色味です。平面的な画像がなかったので寸法割り出したり比率だしたり等倍したりでなかなか大変でした。
本物はおそらく機械織りかプリントなのですが個人向けに安価でやってくれるところが無かったので
刺繍糸で一番近い黄色を選択しました。光で色が変わるのでこれが一番難しいところでした。



LYNX隊員









仲睦まじいリンクス隊員ほんとすき。


ぬぁあああんつかれたもぉおおんと聞こえてきそうなロッカールーム。


やめたくなりますよぉ~そー部るぅ。


ん?


ついにLYNX隊員が使用しているアーマーがっ!


・・・Defender2かなにか?(無知)


しかし本当LYNX隊員サバコー製品多用していますね。
泥沼なんだよなぁ。

最近の黒LYNX隊員。ジョークパッチはやってるのかな?


そしてやっぱりあった今回作ったパッチの銀色ver。つくろう(提案)


黒装備に手を出してはいけない(戒め)
もう、手を出してるんだよなぁ・・・(ポチッ

  


Posted by にべあ at 03:14Comments(4)現用