スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月01日

АЛЬФА-2

HRだったりVショーで大盛り上がりですが、どれにもいけなかったのがやだった。(小並)

ただ参加された皆さんの写真みるのがすごく好きなので最近眼福にべあです。

某同志に誘惑され、某尉殿(いったい何者なんだ・・・)から
STICH PROFI製 -АЛЬФА-2-アサルトスーツを仕入れて頂きました。(ありがとうございました!)

バカーチン少尉殿の方で既に紹介されている
АЛЬФАにエルボー&ニーパッドがついたタイプがАЛЬФА-2です。

STICH PROFIは最近のロシア連邦保安庁で製品の使用が確認されている新進気鋭のメーカーです。
スーツの説明についてはこの動画が詳しく解説していたので省略。



早速コスるせかっち突入厨。


連邦保安庁地域特殊任務課"ГРАД"っぽく。





・・・。
スーツの特徴がまったくわからないんだよなぁ。

実はこのスーツとあるメーカーのスーツに激似なのです・・・。
私レベルのものが言及するとハイエースされかねないのできっと某同志ならきっと・・・(笑)
しかし、画像をただなんの意図も無く貼るだけなら・・・ま、多少はね?






というわけでねんがんのK15Aを手に入れたのでフクオカ共和国の降下作戦もうわなにをするやめ  


Posted by にべあ at 00:10Comments(2)現用