スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月24日

12.22 HEAD-SHOT × UNION BASE 合同定例会

ゴロゴロおじs...syavo同志、Blibin同志と参加してきました。




今回はロシア連邦麻薬流通監督庁のGROM(ОСН Гром ФСКН )っぽくコスってみました。




syavo同志とBilibin同志はFSBの地域特殊任務課(РОСН)特殊部隊装備です。
後方と前方を警戒する図。クッソ不慣れな撮影ポーズ指示にも対応してくれるロシアクラスタの鑑。


こちらはロシア連邦軍の山岳装備の方。ドーランがセクシー・・・エロい!
*連邦軍は警察系よりも知識不足なのでもしかしたら空挺の可能性も汗
山岳フローラかっこいいですよね。同志の間でちょっとしたブームになっているようです。
(他にも同志の方々がいたのですが写真を撮り忘れてしまいました!)



ゲームは合同の定例会でしたので前回行ったときよりも、かなり広い範囲でのゲームでした。
ブッシュや二層の建物もありバランスよく楽しめます。
ちなみにロシア特有の射撃訓練や演武も真似して遊べます。(3人で動画の真似して遊んだ)

そして伝説を残す男、ゴロゴロおじさんことsyavo同志がやってくれました。
ロシア特有のローリングからの伏せ撃ちでブッシュに華麗に飛び込むsyavo隊員!
事前訓練の賜物である。

直後異国の方からのリアルなGet down!を聞き焦るsyavo隊員!!
ゴロゴロ(迫真)

その時だった!
なんと隊員を襲ったのは全長1145141919810mはあろうツタだった!
ゴロゴロのおかげで深く絡みついたツタからは絶対に逃れられない。
そうゴロゴロおじさんは自然の猛威によりバタバタおじさんと化したのだ。

ピシッ

syavo氏「ひっとー(半笑い)」

我々は慢心せず更なる訓練(主に動画で)が必要だと母なる大地から学ぶのであった。

☆参考動画集☆












最後に今年一緒に遊んでくださった同志の皆様、ゲームでご一緒して頂いた皆様
おかげさまで充実した一年にすることができました!
二次戦から始まりましたが、同志諸兄のおかげですっかりロシアの魅力にどっぷりです笑
来年も引き続きどうか変わらぬお付き合いの程よろしくお願いします。

(syavo同志が作ってくださった月刊兄貴な表紙画像(笑)!!!!ありがとうございます!)


追記:Михаи́л Тимофе́евич Кала́шников(ミハイール・ティマフィェーヴィチ・カラーシュニカフ)氏が亡くなられました。
設計者として愛国者として長く勤めてきた偉大な同志。尊敬しています。お疲れ様でした。安らかにお眠りください。  


Posted by にべあ at 03:41Comments(4)イベント&サバゲ