スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月16日

UOC vol.3


2ヶ月ぶりに初投稿です。



FJWR大先輩主催UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.03に参加させて頂きました。

前回も参加させて頂いたのですが今回はなんと90名超え!
みなさんのUNKOWNな装備が脳みその中に広がって・・・OCです!


一緒に参加した方々

後列左よりBilibin同志、CRS同志、Kirasa同志、二等兵同志、(内輪でMVPと話題の)でべる同志
前列左よりsyavo同志、Aya同志(遅れてすみませんでした)、ぼ↑く↓


自分は競馬に負けたCITYBOYをコンセプトにした装備で挑みました。
POPEYEさんキャリスマ読者モデルスカウトお待ちしてナス!










当たり前のことながらガチゲームになるのはわかっており、自力装填型決戦兵器を投入しなければ我が陣営に未来はないと確信していたので、前日になんとかこさえたのがこちらです。
ご確認ください。












KSCマカロフです。
通称:TOKYO MAR製 New Gin-Dan Police Pistol SSです。
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!と意気込む暴徒鎮圧(意味深)にはもってこいです。

ちなみにご一緒したでべる兄貴も同じものを導入していたのですが、彼のものは自分のに比べるとクソ雑魚ナメクジ以下のつっかえ弾道だったので恐らくニュータイプでないとまともに扱えない大量破壊兵器であることは明らかであります。
弾が無くなっても相手に向かってカチカチしてるだけで相手は撃ちにくくなり、当たらなければどうということはないのでホントニオススメ

導入した結果はこちらをご参照ください。





話題のイエローチームのイーグルアイをしてくださっていたAYU姉貴のナイスゥキルをもらったことありますあります!(宣戦布告)

無線機必須ってこういうことだったんすねぇ~。


あ、そうだ(台本通り)
CRS同志も監修、執筆されているイラストでまなぶ! 世界の特殊部隊 ロシア・ヨーロッパ・アジア編好評発売中です!痒いところに手が届く内容でもう気が狂うほど気持ちええんじゃ。

というわけで当日ご一緒させて頂いた赤、黄チームの皆様ありがとうございました!
またお会いしたいです。
UOCかぁ・・・ええやん。と思われた方はキョンマガ5月号で当日の御金時様が思わず目覚めてしまう数奇者達の装備等がたくさんみれると思うのでぜひみてみてください。


クッソまとまりのない大嘘記事で気分を害されてしまった兄貴達におすすめのsyavo同志の記事。(写真はすべてsyavo同志が撮ってくださいました!アリガトナァ^ス)

ちゃんとした当日の様子を革命的な編集でまとめてくれています(⌒▽⌒)

  


Posted by にべあ at 04:40Comments(0)イベント&サバゲ

2014年04月01日

.


  


Posted by にべあ at 01:27Comments(0)