2013年05月25日

СОБР Рысь

ちょうど連休を挟んでしまいだいぶ遅くなってしまいましたがロシア内務省警察系特殊部隊SOBR LYNX隊のパッチのレプリカが到着しました。5セット製作したのですが無事里親が見つかり引き取られていきました。(値段設定が高めで申し訳ないです。赤字なので許してください!)
まず今回の製作にあたってご助力してくださった同志syavo様にこの場を借りてお礼申し上げます!
ありがとうございました!

СОБР Рысь
СОБР Рысь
СОБР Рысь
СОБР Рысь
兄弟2ショット。

拘った点はリアルサイズ※最近のポリツィアパッチと比較したところ寸法が間違っておりました。購入して頂いた方々には対応を別途ご連絡いたしました。申し訳ないです。

であること、各シンボルのバランス、色味です。平面的な画像がなかったので寸法割り出したり比率だしたり等倍したりでなかなか大変でした。
本物はおそらく機械織りかプリントなのですが個人向けに安価でやってくれるところが無かったので
刺繍糸で一番近い黄色を選択しました。光で色が変わるのでこれが一番難しいところでした。



LYNX隊員


СОБР Рысь
СОБР Рысь
СОБР Рысь
СОБР Рысь
СОБР Рысь
СОБР Рысь

仲睦まじいリンクス隊員ほんとすき。


ぬぁあああんつかれたもぉおおんと聞こえてきそうなロッカールーム。
СОБР Рысь

やめたくなりますよぉ~そー部るぅ。
СОБР Рысь

ん?
СОБР Рысь

ついにLYNX隊員が使用しているアーマーがっ!
СОБР Рысь

・・・Defender2かなにか?(無知)


しかし本当LYNX隊員サバコー製品多用していますね。
泥沼なんだよなぁ。

最近の黒LYNX隊員。ジョークパッチはやってるのかな?


そしてやっぱりあった今回作ったパッチの銀色ver。つくろう(提案)


黒装備に手を出してはいけない(戒め)
もう、手を出してるんだよなぁ・・・(ポチッ






同じカテゴリー(現用)の記事画像
АЛЬФА-2
Defender2-Molle レプリカ
ロシアのマルチカムプレキャリ事情
PETZL ”NAVAHO BOD FAST”
OMSN
タクティカル御宅訪問グッズ(PETZL)
同じカテゴリー(現用)の記事
 モスクワ劇場占拠事件 (2013-10-24 01:16)
 АЛЬФА-2 (2013-10-01 00:10)
 Defender2-Molle レプリカ (2013-05-09 04:08)
 ロシアのマルチカムプレキャリ事情 (2013-05-03 02:37)
 PETZL ”NAVAHO BOD FAST” (2013-05-01 04:01)
 OMSN "Lynx" (2013-04-30 02:09)

Posted by にべあ at 03:14│Comments(4)現用
この記事へのコメント
遂に完成ですね !
羨ましい~猫ちゃんパッチ(*^^*)
無いものは造る!素晴らしいです_(._.)_
Posted by ノリー at 2013年05月25日 07:03
>同志ノリー様

本物よりも高い値段でレプリカをつくるというのはなかなかでしたが、編集している過程で元デザインのこだわりポイントなども発見できて楽しめました!

またなにかいいものがあれば作ってみたいです。
Posted by にべあにべあ at 2013年05月25日 21:25
SOBR Lynxパッチ無事受け取りました!
素晴らしい出来映えです^^
早くマルチカムに付けたいです。

>アーマー
よく装備しているのはFORT社製Redut-Mアーマー(黒)ですね。
画像のはちょっとよく解りません。
Posted by syavosyavo at 2013年05月28日 00:55
>同志syavo様

お気に召していただければなによりです!
マルチカム着用楽しみにしています!

>Redut-M
そうだったんですね!ありがとうございます~
動画のせいかSOBRのアーマーはkorund VM-kの印象が強いです。

画像のはDefender2の肩のアレを外した感じにみえるのですがよくわかりません・・・恐らくネックアーマー(?)が着く何かに限られるとは思うのですが・・・・
Posted by にべあにべあ at 2013年05月28日 02:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。