2013年01月08日

1.6 デザートストーム川越定例

DSK定例会に参加してきました。
目的はHK416の試射。でしたがそんなことよりも今回初めてお会いしお世話になったるーぶる同志
の軍装が私気になります!過ぎたので従軍させていただきました。

1.6 デザートストーム川越定例
1.6 デザートストーム川越定例

ロシア軍の写真で何度か目にしていて私自身挑戦したい軍装の一つであるロシア軍装備にFlecktarn迷彩服。写真は地域特殊任務課(ROSN)の軍装にあたるそうです。



このFlecktarn迷彩服私にとっては非常にコスパに優れたものなのです!
ロシア軍装備を集めつつドイツ連邦軍のSEK Mあたりも再現し、HK416とAK74Mも使えるという
素晴らしいBDUナノデス。

同志はベストの下にDefender-2というアーマーを召されていてそれがなんと実物(真顔)。
中に本物のプレートも入っておりズッシリ重い!ス、素晴らしスィ...
「装備品なのです。」ってオーラが頭部や腹部の方からびしびし伝わってまいりました。

貴重な体験ありがとうございました。

flecktarnといえばこの写真で着用しているのはBWのものなのでしょうか?写真映りもあるとは思いますが
やけに赤い気がしてます。SASあたりのもの?なのか?
訓練中の動画もあったのですがわからず終い。詳細ご存知の方がいれば教えていただきたいです。
1.6 デザートストーム川越定例


最後は脱線しましたがるーぶる同志をはじめとしご一緒させていただいた方々ありがとうございました!






同じカテゴリー(イベント&サバゲ)の記事画像
UOC vol.3
2.18 九龍定例会 ロシア装備友の会
12.22 HEAD-SHOT × UNION BASE 合同定例会
ZEVZDA2013(事後)
8.10HEADSHOT/RAID8.17
7.7 SEALs交流会 ~国内軍特殊部隊入隊試験編~
同じカテゴリー(イベント&サバゲ)の記事
 UOC vol.3 (2014-04-16 04:40)
 2.18 九龍定例会 ロシア装備友の会 (2014-02-18 02:30)
 12.22 HEAD-SHOT × UNION BASE 合同定例会 (2013-12-24 03:41)
 ZEVZDA2013(事後) (2013-12-11 00:35)
 ZEVZDA2013 (2013-10-14 22:48)
 8.10HEADSHOT/RAID8.17 (2013-08-18 00:28)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

動画でロシアの赤い迷彩服着用例見ました。
http://www.abload.de/img/8o1woxd9e6eq6im3.jpg
去年の12月の動画のようです。
Posted by るーぶるるーぶる at 2013年01月08日 12:33
>るーぶる同志

お疲れ様でした!いろいろお世話になりました。

かなり最近ですね!どこのものなのでしょうねこれは。
これに近い気もするのですが定かではありません。

http://www.rusmilitary.com/html/spetosnaz_jacket.htm

↑規制がかかったのでスペツナズのtとsの間のoを抜くと飛べます。
Posted by にべあにべあ at 2013年01月08日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。