2013年03月23日

淫夢くんスペツナズ出身説

よわそう

淫夢くんスペツナズ出身説




よわい(確信)

淫夢くんスペツナズ出身説


















ん?


淫夢くんスペツナズ出身説





流れ変わったな

淫夢くんスペツナズ出身説




つよくなりそう

淫夢くんスペツナズ出身説









つよい(確信)

淫夢くんスペツナズ出身説












革命的大勝利 Ураааааааа!!
     
淫夢くんスペツナズ出身説




以上のことから淫夢くんスペツナズ出身説を提唱いたします(迫真)















最有力説が提唱されたところでアニマルモチーフパッチについていってみましょう。

まずはケモナーパッチ。(ロシア語ではユーゴパッチ)
動物を愛するばかり獣人化してしまった同志が集う部隊のパッチだ。
ちなみに獣人化したいときは獣化ゲージを貯めてBボタンでなれるぞ。
※最近では野獣先輩モチーフでは?との噂有り。
淫夢くんスペツナズ出身説




バット○マンパッチ。ゴ○サムシティの秩序維持任務課のパッチですね。
淫夢くんスペツナズ出身説




クジラパッチ。海洋生物調査課。主な任務はプランクトンの調査を行う。たまにちょっと食べる。
淫夢くんスペツナズ出身説




イルカパッチ。哺乳類補完計画課。主にせめる。たまにせめてくる。
淫夢くんスペツナズ出身説




ウニかと思ったらアルマジロで驚いた(蛇並感)パッチ。突入時に一番最初にシールドを導入した部隊。
淫夢くんスペツナズ出身説



ということでロシアはさまざまなアニマルモチーフパッチがあります。
淫夢くんスペツナズ出身説
おっと今POCHをPOOHと読んだだろ。

淫夢くんスペツナズ出身説

いいですよねアニマルパッチ。私はナウい山猫とクジラとイルカとシャチのパッチが欲しいです。


現在所持しているアニマルパッチは真ん中のやつのみです。いろいろ頼んだらオマケでついてました。
調べたらODONで使われているそう。
淫夢くんスペツナズ出身説
淫夢くんスペツナズ出身説

動物パッチもっといろいろ調べてみよう!









Posted by にべあ at 02:22│Comments(3)
この記事へのコメント
アルマジロじゃなくてハリネズミ…




ゴメンナサイ(´▽`;

いろいろ有るんですね♪
Posted by ヒカル at 2013年03月23日 03:42
ブラッディロア⁉
懐かしい・・・
Posted by dutch at 2013年03月23日 07:13
>>ヒカル様

お恥ずかしい笑
ご指摘ありがとナス!

いろいろありますよー!お気に入りをみつけてぜひ露軍に



>>dutch様

お気づきでしたか笑 さすがです!
モグラ厨でした。

(学校の休み時間にブラッディロアごっこをして遊んでいたとは黒歴史過ぎてとても言えない。)
Posted by にべあにべあ at 2013年03月23日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。