2013年04月08日

ここにロシアンポストと船があるじゃろ?

ここにロシアンポストと船があるじゃろ?

( ^ω^)
⊃RU〒 船⊂

これをこうして…
( ^ω^)
≡⊃⊂≡

こうじゃ
( ^ω^)
⊃【二ヶ月間】⊂

イヤッホゥウウ!より約二ヶ月笑 やっとこさ届きました。

ここにロシアンポストと船があるじゃろ?

今回購入したのはベストとマグポーチとニーパッドです。
よくみるとベルト頼んでなかった!ついてると思ってたわorz
グラナーダポーチと一緒にまた頼むお・・・

ここにロシアンポストと船があるじゃろ?

裏はこんな感じ。

ここにロシアンポストと船があるじゃろ?

腹周りが寂しかったので最終的にはこうなりました。

目指すは山猫装備です!
ここにロシアンポストと船があるじゃろ?

訓練中なのとアーマーを着用していないのが残念ですが理想の装備が少しずつ集まってくると嬉しいですね。

あと某○猫パッチお待ちの方々もう少しお待ちください。入稿直前でしたがどうやらS○BRの山○パッチはプリントか機械織りで作っているらしくてこれに対応している業者が見つかりませんorz
あっても1万枚(笑)からとかすごいことになっているので、あと1週間程探してなかったら刺繍でなるべく近い質感に仕上げてもらうように頼みます。申し訳ないです。

そういえば3月頃頼んだDefender2ちゃんは今頃どのあたりにいるんだろう・・・。
これも来月ごろ届きそう。

そして今日はその間に米軍装備を勉強するためにこんなものを購入したのです!
ここにロシアンポストと船があるじゃろ?

Vショーで購入しようか迷っていたのですが結局欲しくなって購入。作者様的には直接購入したほうが喜んでくれたでしょうに申し訳ないですorz

内容は現用米軍スキーでこれから集めようとしている方も、もう集めている方も間違いなく満足できるような内容だと思います!米軍だと空軍のCCT装備が気になりました。小さいアンテナ持てるのがイイ!

露軍関係も1ページありましたよ!A-10さんのロリータコス娘が超絶可愛いです。SVDとBABYは黄金の組み合わせ。はっきりわかんだね。

ぜひ同志すみぺで再現して頂きたいものです。










Posted by にべあ at 00:39│Comments(9)
この記事へのコメント
やっとこさですか!
また今度、マルチカム合わせやりましょう
Posted by るーぶるるーぶる at 2013年04月08日 02:04
>>同志るーぶる様

本当にやっとこさです笑!
ロシアンポストも忙しくて大変なんですね~
マルチカムあわせ楽しみにしています。
Posted by にべあにべあ at 2013年04月09日 00:28
はじめまして!
ほそぼそとロシア装備を集めているバゲーマーです
ブログの記事、大変たのしく読ませていただきました
パッチの自作とはすばらしい熱意ですね!

自分も山猫装備の収集に努めておりますので、いずれどこかで共同戦線を張れる日がくることを密かに願っております
Posted by Bilibin at 2013年04月09日 00:41
米軍装備のお勉強とな(゚∀゚)オー
素晴らしい心意気です!(海兵楽しいですよ)

ワタシもこの本入手しました♪
Posted by AyaAya at 2013年04月09日 02:20
>>同志Bilibin様

初めまして!
私もBilibin様の記事何度か拝見させて頂いておりました。
パッチは5セット程作る予定ですのでお気に召しましたらぜひ笑
一緒に山猫やりましょう!

サバゲはるーぶる同志によく従軍させていただいております。
主に関東でやっていますのでご都合が合いましたらぜひご一緒しましょう!

よろしければブログの方をリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
Posted by にべあにべあ at 2013年04月09日 02:39
>>同志(強制)Aya様

そうですよ~!あれから結局ACH買っちゃいました笑
よくみたらMICHじゃなくてACHのFGぽかったので汗
海兵はちょっと沼が深そうで躊躇していますが、デザートマーパッドらしき
ものをチラっとロシア兵が着てるんですがこれは・・・(1:37で一時停止)
http://youtu.be/lG0HF2QSQho
Posted by にべあにべあ at 2013年04月09日 02:54
>同志にべあ 様

(゚∀゚) урааа!
こちらこそよろしくお願いします。
さっそくリンクさせていただきました!
Posted by Bilibin at 2013年04月09日 21:28
どうし?(゚∀゚)えっ

海兵は泥沼で抜けられませぬヽ(・∀・)ノ
ACH使えますよw

動画観ましたー!!
着てますね!デザートマーパット!
海兵隊のと腕のポケットが少し違うような気がしますが
自分で加工してるのか何なのか。。
色合いも少しだけ違うような気がするようなしないような。
ロシア製デザートマーパットがあるのでしょうか(゚∀゚)w
Posted by AyaAya at 2013年04月09日 21:51
>>同志Bilibin様

(((┌(┌ ^o^)┐урааа!   (((┌(┌ ^o^)┐урааа!!!
   (((┌(┌ ^o^)┐урааа!!    (((┌(┌ ^o^)┐урааа!!!!

革命的同盟ありがとうございます!
Bilibin様の記事楽しみにしています。


>>同志(提案)Aya様

流石ねえさんこんなちょろっとの動画でそこまで推察するとは!
確かにロシア製のって他国の迷彩ベースで腕のポケットがアレンジされているものが多い気がします。Propperなど扱っているお店もあるので個人で買っているのかもです。

装備が結構被り始めてるんだよなぁ・・・・
IMTV買うかなぁ~おれもなぁ~。
Posted by にべあにべあ at 2013年04月10日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。