2013年04月23日

タクティカル御宅訪問グッズ(PETZL)

タクティカル御宅訪問グッズ(PETZL)
タクティカル御宅訪問グッズ(PETZL)
タクティカル御宅訪問グッズ(PETZL)
タクティカル御宅訪問グッズ(PETZL)


よく使われてるんだよなぁ。
ということでPETZLのナバホハーネス注文してみました。

タクティカル御宅訪問グッズ(PETZL)

男子なら一回は学校で妄想したことがあるであろう"とくしゅぶたいがまどからパリーン★"
を叶える素敵アイテムです。黒歴史が蘇るな。
届いたら細かくみてみようと思います。

ロシアだと警察系の方々がよく使っているようです。
米軍だとPJが股間あたりによくPETZLの商品を着けていますね。

じゃけんこ↑こ↓で色々買えるので購入した方はぜひ一緒にタクティカル登山もしくはタクティカル窓拭き(ボランティア)しましょうねぇ~






同じカテゴリー(現用)の記事画像
АЛЬФА-2
СОБР Рысь
Defender2-Molle レプリカ
ロシアのマルチカムプレキャリ事情
PETZL ”NAVAHO BOD FAST”
OMSN
同じカテゴリー(現用)の記事
 モスクワ劇場占拠事件 (2013-10-24 01:16)
 АЛЬФА-2 (2013-10-01 00:10)
 СОБР Рысь (2013-05-25 03:14)
 Defender2-Molle レプリカ (2013-05-09 04:08)
 ロシアのマルチカムプレキャリ事情 (2013-05-03 02:37)
 PETZL ”NAVAHO BOD FAST” (2013-05-01 04:01)

Posted by にべあ at 03:25│Comments(2)現用
この記事へのコメント
ラペリングは一度やってみたいです。
個人的にはVento社製のラペリングハーネスを狙ってます^^
Posted by syavosyavo at 2013年04月23日 20:46
>同志syavo様

パッチの件ありがとうございました!大切に使わせていただきます。

私も二社で迷いました笑
Vento社製のハーネスもいいですよね!なによりロシア製ですし。
どうやらBlack Diamond社も使っているそうなのですが着用例は見たことありません汗
Posted by にべあにべあ at 2013年04月24日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。