2013年03月31日

DOCH2000

射撃大会での一枚。
DOCH2000
DOCH2000

どっちも選べるんだよなぁ・・・

前記事でご助力頂き解決した悩み事のまとめ的一枚。
手前の緑のヘルメットがMICH2000、奥がRBR F6 MK2にあたると思われます。

色々な使用例

DOCH2000
DOCH2000



かっこいい!物欲加速しすぎぃ!
今日のVショーに期待!



そして国内では絶対期待できないどうにか手に入れてみたいモノ・・・それがこちら。

うわぁこんな風に吊って持ってたのかぁ・・・たまげたなぁ。


露軍マニアな方たちのタクトレならぬタテトレ。楽しそう。


結論:お金足りない。






同じカテゴリー(現用)の記事画像
АЛЬФА-2
СОБР Рысь
Defender2-Molle レプリカ
ロシアのマルチカムプレキャリ事情
PETZL ”NAVAHO BOD FAST”
OMSN
同じカテゴリー(現用)の記事
 モスクワ劇場占拠事件 (2013-10-24 01:16)
 АЛЬФА-2 (2013-10-01 00:10)
 СОБР Рысь (2013-05-25 03:14)
 Defender2-Molle レプリカ (2013-05-09 04:08)
 ロシアのマルチカムプレキャリ事情 (2013-05-03 02:37)
 PETZL ”NAVAHO BOD FAST” (2013-05-01 04:01)

Posted by にべあ at 01:36│Comments(2)現用
この記事へのコメント
初めまして、ちきんと申します。

以前から、「あんな頑丈そうな盾、片手で重くないのかな??」と思っていたのですが、なるほど、吊っていたのですね!

参考になりました!
Posted by ちきん at 2013年04月02日 09:41
>>ちきん様

はじめまして!

私も以前から

「お前盾な。」
「ファッ!?」

的なやりとりが繰り広げられてるのかと思いきやこれなら大丈夫そうです!
と思いましたが真っ先に撃たれ役でオマケに重装備ってなかなか酷ですよね笑
Posted by にべあにべあ at 2013年04月03日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。