スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月23日

タクティカル御宅訪問グッズ(PETZL)







よく使われてるんだよなぁ。
ということでPETZLのナバホハーネス注文してみました。



男子なら一回は学校で妄想したことがあるであろう"とくしゅぶたいがまどからパリーン★"
を叶える素敵アイテムです。黒歴史が蘇るな。
届いたら細かくみてみようと思います。

ロシアだと警察系の方々がよく使っているようです。
米軍だとPJが股間あたりによくPETZLの商品を着けていますね。

じゃけんこ↑こ↓で色々買えるので購入した方はぜひ一緒にタクティカル登山もしくはタクティカル窓拭き(ボランティア)しましょうねぇ~

  


Posted by にべあ at 03:25Comments(2)現用

2013年04月17日

BTK desert marpat

最近チョロチョロでてくるので気になって調べてみたらロシア製のデザートマーパット(?)
がBTK社からでてるみたいです。どうやら名称は無くCSTOと呼ばれている(条約の加盟国の軍隊が着用するから?)みたいで少量生産された(?)みたいです。ちなみに高価。
詳細はよくわかりません。

イヴァノヴォ空挺軍にいらした方が実際に所持していたようです。









最近は似合っていないのかさえもはやわかりません笑




これもBTKみたいなのでもっと変態的なのがあるかもしれませんね。  
タグ :BTKKCOPВДВ


Posted by にべあ at 02:09Comments(4)現用

2013年04月16日

4.13 RAID定例会


RAID定例会にるーぶる同志と参加してきました!


当日はいろいろ程よくいい感じで楽しめました。(休憩多め)
バリケードが多めで私は好きな感じで楽しかったのですが目の前で同志達が至近距離でモスカートの餌食になったのをみてバリケからでれずガクブルがち芋だったのは内緒です。

届いたばかりのサバコーさんのモジュラーベストは出張中だったので装備はほとんどるーぶる同志にお借りしました(アリガトナス!)


写真撮ってくださった方々ありがとうございました!このアングルはプロ。はっきりわかんだね。

当日はマルチカムで合わせて頂いたのですがそれだけでもなんか部隊っぽくていいですね~


るーぶる同志に協力して頂いてコレちゃんのコレモン風に。クッソ汚い野獣の眼光中



どうにかここまで揃えたいものです!!



  


Posted by にべあ at 02:06Comments(0)イベント&サバゲ

2013年04月11日

ACH(露) part2

これもうわかんねぇなぁ。と騒いでいましたが結局GENTEX社製ACHのフォリッジグリーンにしました。



う~ん形と色が絶妙でいいですね~!
GENTEX社製ACHはストラップ後頭部付近のパッドが初期型はX型で後期型はH型みたいです。
露軍で使われているのはメーカーは不明ですがH型です。なんとな~くMSA社な気がしてます笑



ACHは小さいと聞いていましたが私は頭でっかち面長なのでMでピッチリです笑
コムタックとか入る気がしないんですがそれは・・・。

日本人だとMかLぐらいがちょうど良いみたいですね。

あとはコンシャツだけどこれもうわからんねぇな。
がんばって揃えても半端な米軍の人にしかみえなそう(絶望)
  
タグ :ACHGENTEXFSB


Posted by にべあ at 03:44Comments(2)現用

2013年04月08日

ここにロシアンポストと船があるじゃろ?

ここにロシアンポストと船があるじゃろ?

( ^ω^)
⊃RU〒 船⊂

これをこうして…
( ^ω^)
≡⊃⊂≡

こうじゃ
( ^ω^)
⊃【二ヶ月間】⊂

イヤッホゥウウ!より約二ヶ月笑 やっとこさ届きました。



今回購入したのはベストとマグポーチとニーパッドです。
よくみるとベルト頼んでなかった!ついてると思ってたわorz
グラナーダポーチと一緒にまた頼むお・・・



裏はこんな感じ。



腹周りが寂しかったので最終的にはこうなりました。

目指すは山猫装備です!


訓練中なのとアーマーを着用していないのが残念ですが理想の装備が少しずつ集まってくると嬉しいですね。

あと某○猫パッチお待ちの方々もう少しお待ちください。入稿直前でしたがどうやらS○BRの山○パッチはプリントか機械織りで作っているらしくてこれに対応している業者が見つかりませんorz
あっても1万枚(笑)からとかすごいことになっているので、あと1週間程探してなかったら刺繍でなるべく近い質感に仕上げてもらうように頼みます。申し訳ないです。

そういえば3月頃頼んだDefender2ちゃんは今頃どのあたりにいるんだろう・・・。
これも来月ごろ届きそう。

そして今日はその間に米軍装備を勉強するためにこんなものを購入したのです!


Vショーで購入しようか迷っていたのですが結局欲しくなって購入。作者様的には直接購入したほうが喜んでくれたでしょうに申し訳ないですorz

内容は現用米軍スキーでこれから集めようとしている方も、もう集めている方も間違いなく満足できるような内容だと思います!米軍だと空軍のCCT装備が気になりました。小さいアンテナ持てるのがイイ!

露軍関係も1ページありましたよ!A-10さんのロリータコス娘が超絶可愛いです。SVDとBABYは黄金の組み合わせ。はっきりわかんだね。

ぜひ同志すみぺで再現して頂きたいものです。




  


Posted by にべあ at 00:39Comments(9)

2013年04月02日

ロシア構成主義

日曜日はVショーに行って参りました。

お目当てはMICHヘルメットでしたがタンカラーばかりでODが無かったので蛇とシャチを買いました。


ORACOM製のレプリカKOBRA。安かったので。



アルジャ○ジーラ袋にいれてくれました!おっちゃんわかりすぎぃ!





こちらはВосток社のブルーフェイスなコマンダスキー腕時計。
手巻き式。たぶん90年代頃のもの?一応軍用。シャチの絵柄だったのでおもわず。
このロシア・アヴァンギャルドチックな色合いが素敵なんですよ(U^ω^)にしずみどのー!
こちらはロトチェンコの有名なポスター。現在もよくグラフィックデザインなどで引用されていますね。

デザインのルーツであるドイツのBAUHAUSにも多大な影響を及ぼした革命的芸術運動なのだ!

まだ十代の頃にリサイクルショップでブラウンとボストークの腕時計狩りに行ってCCCP表記のものが
500円(笑)で売っていましたがジャンクだったのでスルーした自分を全力で殴りたい。
だってロシアスキーになるとはおもわなかったんだもの。
高い値段で買うものではないと思いますが、ヤフオクやリサイクルショップでよく投げ売られているので欲しいのがあったらオススメです!

現用だとどこのメーカーのをつけているんでしょうね?
調べてみたいとおもいます。
  


Posted by にべあ at 02:30Comments(2)WWⅡ

2013年03月31日

DOCH2000

射撃大会での一枚。



どっちも選べるんだよなぁ・・・

前記事でご助力頂き解決した悩み事のまとめ的一枚。
手前の緑のヘルメットがMICH2000、奥がRBR F6 MK2にあたると思われます。

色々な使用例






かっこいい!物欲加速しすぎぃ!
今日のVショーに期待!



そして国内では絶対期待できないどうにか手に入れてみたいモノ・・・それがこちら。

うわぁこんな風に吊って持ってたのかぁ・・・たまげたなぁ。


露軍マニアな方たちのタクトレならぬタテトレ。楽しそう。


結論:お金足りない。

  


Posted by にべあ at 01:36Comments(2)現用

2013年03月26日

ACH(露)





最近の悩み事。

一番上のコテコテ西装備なロシアな人のヘルメットが特定できてません。
アメリカ軍との交流のおかげさまでNVGマウントつけるゴムと横のシュアファイアのライトは
なんとなく判ったのですが肝心なヘルメットがわからずじまい。まぁアーマーもFortのなにか
はわからんのですが。

RBR PASGT ?
MICH TC-2000?

この横に広がった感じがナウいシュタールヘルムみたいで格好いいんだよなぁ。
そっち系のヘルメットであるとは思うのですが、まさかロシア製?

誰かアメリカ軍詳しい人いないかなぁ!
海軍一般とかに詳しいやさしいお兄さんorお姉さんいないかなぁっ!(チラッ)

しかしINFIDELホニャららパッチは絶対どこかでみたぞぉ<●><●>
まさかこんなものを買っとけば良かったと後悔するとは・・・。

今週末のVショーでこのヘルメットがあればいいな。

  


Posted by にべあ at 03:02Comments(3)現用

2013年03月23日

淫夢くんスペツナズ出身説

よわそう






よわい(確信)




















ん?








流れ変わったな






つよくなりそう











つよい(確信)














革命的大勝利 Ураааааааа!!
     





以上のことから淫夢くんスペツナズ出身説を提唱いたします(迫真)















最有力説が提唱されたところでアニマルモチーフパッチについていってみましょう。

まずはケモナーパッチ。(ロシア語ではユーゴパッチ)
動物を愛するばかり獣人化してしまった同志が集う部隊のパッチだ。
ちなみに獣人化したいときは獣化ゲージを貯めてBボタンでなれるぞ。
※最近では野獣先輩モチーフでは?との噂有り。





バット○マンパッチ。ゴ○サムシティの秩序維持任務課のパッチですね。





クジラパッチ。海洋生物調査課。主な任務はプランクトンの調査を行う。たまにちょっと食べる。





イルカパッチ。哺乳類補完計画課。主にせめる。たまにせめてくる。





ウニかと思ったらアルマジロで驚いた(蛇並感)パッチ。突入時に一番最初にシールドを導入した部隊。




ということでロシアはさまざまなアニマルモチーフパッチがあります。

おっと今POCHをPOOHと読んだだろ。



いいですよねアニマルパッチ。私はナウい山猫とクジラとイルカとシャチのパッチが欲しいです。


現在所持しているアニマルパッチは真ん中のやつのみです。いろいろ頼んだらオマケでついてました。
調べたらODONで使われているそう。



動物パッチもっといろいろ調べてみよう!



  


Posted by にべあ at 02:22Comments(3)

2013年03月19日

3.17デザートユニオン定例会



今回は5人で参加してきました!
みなさんバッチェ現用装備きまってますよ!
撮影ときくと途端に動きがアグレッシブになる部隊です。

まだ湿度がないので良いのですがそろそろウールだときつい気温になってきました汗
はやくナウい露装備でいきたいのですが未だ届かず。
ロシアンポストに「あくしろよ。」とせかしてみるも、「ホモはせっかち。」と返信がきたので気長に待ちます。ポイテーロッ!・・・

ゲームはというと終日1ヒットもできませんでしたよええ。

ねらってるぜ タナカのKar98k AIRがお前を ねらってるぜぇ

ピシッ
あ、ヒットぅー。
のリピートです。

終了近くで日本兵の突撃に参加させていただきました!
敵陣を目前にして惜しくも散ってしまいましたが突撃の前の口上(というのかな?)とラッパが
なんとも天晴れでした。

突撃後も飛び交う弾から日章旗で守ってくださりました。イケメンすぎぃいい!!!



日本兵やりたいと思いました(小並感)

  


Posted by にべあ at 01:35Comments(0)イベント&サバゲ

2013年03月11日

米独露共同前線(3.9特区定例)

特殊作戦軍区の定例会に参加して参りました。

先走ってポリツィアパッチまで買って全裸待機していたがSRVVからのロシア装備が到着せずむしゃくしてタイムリープ入党した。だから今は一秒ごとに世界線を越えて反省している。 

ご一緒させていただいている同志るーぶるのご友人がUS海軍の軍装でしたので米独露で夢の連合軍
結成となりました笑 主な任務はLAに飛来した未確認飛行物体の撃墜、未確認生命体の排除になります。


同志るーぶるはSOBR装備!
Bars製ゴルカにkorund VM(だったはず?)にSPLAVの特注TARZANベスト。
なんともロシア臭い装備で最高でした。しかもアーマーにはプレートが入っていてめちゃくちゃ重くてこれまた最高なんですね笑 私のDefender2のレプリカにもプレートが入ればぜひ買おう!




ご友人の方はUSマリーン!
アメリカ軍はロシア軍よりさらに知識不足のため詳細はわかりませんが装備の移り変わりが激しいため大変なのだそうです笑 実は私、アメリカ軍でよくみるハイドレーションポーチから水を吸うのが夢です笑

んーしかし実際にガチ装備でみちゃうとかっこよすぎて集めたくなr・・・(粛清





・・・いいですよねぇ。


特区フィールドはシンプルで倉庫と屋外の構成でした。倉庫は二階もあり狙撃もできるので私は一人スターリングラード(映画)のケーニッヒ少佐気分を堪能しておりました。突入ポイントもいくつかあったのでAKの頑丈さをアピールすることもできます。※ただしIzmash製に限る

タナカのKar98k Air初投入でしたがかなりフラットな弾道でビックリしました。無風なら15m先ぐらいの5cmターゲットに狙って当てられます!たぶん所有しているエアガンで一番良い集弾率です笑
ゲームで使った感想としては24発打ち切ることがほとんどなく1ゲーム1マガジンで充分でした笑

そろそろウールのシーズンが終わってしまうので使う機会が減ってしまうのが残念です。 

とにかく皆様水の飲みすぎには注意しましょう!(唐突)

追記:

つれぇわぁー・・・
未来の装備手に入れたからなかなか総統閣下のために命を捧げられないの
つれぇわぁー

  


Posted by にべあ at 01:14Comments(0)イベント&サバゲ

2013年03月08日

ライフルドリル

kar98部屋の中でぶんぶん回してたら(フラグ)壁紙ガリっと逝きました。

テンション維持のため各国ライフルドリルを投下!

ドイツ


ロシア


アメリカ


すんごいの
  


Posted by にべあ at 02:28Comments(0)イベント&サバゲ

2013年02月16日

TANAKA Kar98k Air KattaTatta



もうね。なんかもうね。

Kar98がチラチラこっちみててさ。
買って欲しけりゃ買ってやるよ!(震え声)
 
ってことで買ったった。
フライデーノリおそろしいよフライデー。

この趣味で最初に興味をもったのがナチスドイツで最初に心奪われた銃がKar98kです。
この趣味を通じていろいろな人にも出会えましたしそのルーツであるKar98kは私にとって一番思い入れのある銃です。

でも現実問題ショウエイとかKTWとか買ってる人なんかに比べれば序の口なんだろうけど
リアルに死ねる(死因:餓死)値段ですェ・・・。

しかしこれはいいぞぉ!
初速も90ぴったりで安定。精度は明日レンジいって試してきます。

手持ちのD-BOYS製の排莢式Kar98さんと見比べ。こちらも自分でブルーイングした可愛い子です。


左がTANAKA 右がD-BOYS


コッキングはこのくらいまで後退します。ショートストロークと聞いてちょっと不安でしたがD-BOYSと同じくらいで安心。勿論スムーズ&適度な軽さのコッキングでたまらんです。

刻印関係はこんな感じです。








最後のMOD刻印の下にあるのものはなにかの見間違いです。

byfってあと何箇所か無かったけ?と思いつつも刻印だらけで大満足です。
生まれが違って40年代当時だったらホイホイ入隊してしまいそうです笑



マガジントリガーの前にある小さいレバーを押すと外れます。

一つ残念なのはクリーニングロッドが今までと同じ固定なので破損が怖いです。
まぁあとわかってはいましたがマガジンがポーチに入らないです。
ほかは木ストや金属部も非常に美しいです。これから毎日亜麻仁油塗りたくってやります!
金属部は思ったよりいい感じなのでブルーイングするか迷い中。



細かいところが詰められていないPrinz Eugen装備もこれで捗ります!
山岳兵はKar98でないとというイメージがあるので使えるkar98が手に入ってもうニヤニヤが
止まらないんですね!



もちろん抱いて寝ます。


  


Posted by にべあ at 02:47Comments(0)WWⅡ

2013年02月12日

ロシア式タクティコゥドリル的演武のようなサムシング

ちょっとシュールすぎて草不可避だったので記事にせざるをえませんでしたwww


ブーツのダサさもあいまってプロレスみたいになってるwww



今も超人兵士計画は続いているのであった。  


Posted by にべあ at 01:17Comments(0)現用

2013年02月09日

IYH常勤任務労災防衛課

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |    
   *     +   / /   SRVV Vest MODULAR (M.O.L.L.E.)諸々
       ∧_∧ / /     イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f       
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::      
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::  
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::: 
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::  このSMERSHどうすんだよ・・・
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: :  
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


最近私生活での不安点が解消(たぶん)された反動でついにSRVV製品に手を出してしまいました。
サバゲにお供させていただいている、同志るーぶるの影響もあってかパルチスーツ買う寸前にマルチカモに目覚めました笑 

届いたら思いっきり

この方々や

SEALsにかぶれてみたり

人間はしごしたり※みたけりゃみせてやってるHOMOHの図じゃないですよ。


してみたいです!どれも頼んだベストは着てないみたいだけど笑










山猫はアゴヒゲかわいい。  


Posted by にべあ at 23:16Comments(0)現用

2013年02月03日

2.3 デザートユニオン定例会

本日はデザートユニオン定例会へるーぶる同志と参戦して参りました。
私はデザートユニオン参戦は初めてでした。初フラッグゲットもここになりました笑
いつもどこから撃たれたのかわからず終わることがほとんですが。

昼間はガスブロが撃てる気温でした!
日も伸びてそろそろ暖かくなるのかな?



いい加減SPOSNのパルチザンスーツかわな。  


Posted by にべあ at 22:18Comments(0)イベント&サバゲ

2013年02月03日

ZERO DARK THIRTY 先行試写会にいってきました。

2/2にメダルオブオナーウォーファイタープレイヤー限定ZERO DARK THIRTY先行試写会にいってきました。
場所はGAGA東京本社の試写室。


映画の内容はもうほとんど前情報で語られている通りなので割愛します。

私が特に気になっていたのは装備の方で、私が見た限りいくつか判明した点を記します。
・MP7は登場しない。M4E2?(レール付きのM4)は突入時に通訳の人が所有。HK417は一人のスナイパーが突入時周囲警戒のために所持。

・グローブはメカニクスの甲に文字が書いてあるやつ(どのタイプだったかはわかりません。)着用。
ブーツはわからず。

あとは概ね前々回の記事で紹介した通りだったと思います。

映画の私個人の感想としては
万人におもしろいと感じさせる映画って史実が元になっちようとも、いくらかデフォルメして見せることで成り立っていると思うのですが(例:プライベートライアンやブラックホークダウン等)この作品は史実(しかも去年)に基づいて製作されているということでごまかしが効きにくく、なかなか難しそうだなぁと思っていましたが案の定難しそうです笑 

もちろんリアルが先行する上で映像としての工夫などは勿論されているのですが、この史実に予備知識や興味がない人にとっては淡々としたと印象を与える映画であることも事実です。

ビンラーディンの件に関してあまり興味がなく、最新映画として観たい方は映画館で鑑賞のみでOK。
それ以外のあれやこれやら気になる人は映画館で鑑賞&BD購入推奨です。最後の突入シーンは映画館では少し暗いですし高解像度のBDでじっくりみたくなるはず!

もちろん私は購入しますし、もう一度鑑賞します。リリースはよ!

帰りはWARRIORSさんでGPNVGを購入!ドタイムリーでニヤニヤが止まりません。
東京装備BAKAさん製作なのですが再販はないそうです。GPNVGは後々紹介します。

しかし、海外のSPARTANからも発売される予定なので落ち込むことはないですよ!うわさでは発光したり可動部も再現されるそうです。コッチモホシィ・・・













  


Posted by にべあ at 22:07Comments(0)映画

2013年01月27日

ZERO DARK THIRTYコス 見積もってみた②

第一弾では装備を見積もりましたが第二弾は銃器です。
装備編はスマートフォンでみると見難かったので少し編集しました。
それと「明日やる。」これはNGワードに指定しておきましょう。



銃器は以前にも軽く触れていたのですが映像も鮮明なものがでて
情報にいくつか誤りもあったので今回は総まとめとします。




まずHk416の仕様を見積もります。




EOTech/ XPS3:
レプリカ ¥ 7,480 実物 ¥55,345



EOTech/ AN PEQ-15
レプリカ ¥5,680 実物 ¥206,752



EOTech/ G23.FTS
レプリカ ¥5,680 実物 ¥53,528


MagPul/ CTR stock
レプリカ ¥10,240 実物 ¥25,000



MagPul/ MOE rvg grip
レプリカ ¥2,860 実物 ¥3,440



MagPul/ MBUS
レプリカ(notPTS) ¥2,980 実物 ¥8,896



AAC/ M4-2000
レプリカ ¥7,980 実物 ¥95,424



レプリカtotal:¥42,900
実物total:¥448,385


つまり


装備+カスタムパーツtotal(銃本体含まず)
レプリカ:¥167,909
実物:¥6,691,391


サイドアームはSIG P226みたいですね。どのモデルかは知りません。
ちなみにHK417もでます。M4はでないのん?!って方ご安心ください。
どなたかの記事でヘリの中(だったかな?)の写真で持っている方がいました。
どのタイプかは知らないけどなっ!(まさに外道)判明したらお知らせします。
MP7もでるとは思うのですが動画ではまだ確認しておりません。

はぁ今回も時間がかかりました!
価格の基準ですが実物はほとんどメーカーの値段を参考にしています。レプリカは国内取扱店。
実際はどちらも、もう少しお金がかかります。
あともちろん実物なんてもってたらタイーホなものもあるのでレプリカで補完してください。

個人的には上の構成あまりすきではないんだけどほとんどタクティコゥAKにも使えるからいいよね!
と言い聞かせています。
MOEグリップがあまり好きではないのでグリップポッドにしよう。握ったらよく見えないしいいよね?

ということで自分のお勉強も兼ねて見積もりしてみましたが今は後悔しています。
夏までに揃えられたらいいかなーなんて考えてた自分がアホでした。

オープンオフィスのファイルですがエクセルでも開けるはずなのでよろしければ皆様のZDTコス
のお見積もりベースにお使いください。 http://kie.nu/Kf5


しかもTANAKAさんエアコキkar98発売が2月中旬とか...1stロットは見送ろうかなorz


最後はサビスィお財布事情報告となりましたがZERO DARK THIRTYもうすぐ公開なので引き続き全裸待機しましょう。  


Posted by にべあ at 01:56Comments(0)映画

2013年01月20日

ZERO DARK THIRTYコス 見積もってみた①

アカン...

露軍装備も整っていないのにコレを予約してしまった・・・。
1stロットのキャンセル分がでたらしく30分ほど迷って決断。

現物がWARRIORSさんにあるということでチャリンコでフラフラっと観にいって帰ろうと思ってたのに・・・。
今月末発売なので多分映画見た後じゃ欲しくても手に入らないだろうし、コスの鬼門になりそうなGPNVGは押さえて置いたほうがいいだろう!コスを揃えるかは映画見た後に決める予定だったんじゃ?

ということでZERO DARK THIRTYのdevgruコスにかかると思われるアイテムを見積もりしてみようと思います。(己に現実を再認識させるため)
米軍物については全く知識がないので誤記がありましたらアメリカンスキーなイケメン兄貴♂から堀って指摘して下さると助かります。(経済的にも)



頭から順に攻めていきます。




-頭-
GPNVG:
レプリカ ¥24,800実物 ¥5,854,550(笑)

OPS-CORE/ FAST Ballistic Helmet:
レプリカ¥6000~ 実物¥88,268

PRINCETON TEC/ MPLS CHARGE helmet light:
レプリカ¥-(無し) 実物¥12,800

Wilcox/ L4 G24 Mount:
レプリカ¥10,000 実物¥42,603

S&S Precision/ Manta Strobe:
レプリカ¥1,999 実物¥18,009

IR U.S Flag Patch:
レプリカ¥1,000 実物¥3,000











-胴-
CRYE PRECISION/ Navy Custom combat shirt&pants AOR-1 :
レプリカ¥9,680 実物¥88,000

LBT/ 6094A AOR-1 Plate carrire:
レプリカ¥17,450 実物¥59,800

LBT/ Hydration Pouch 2649E 100oz AOR-1:
レプリカ¥3,980 実物¥14,800

LBT/ 9010A-500D M4 Mag Pouch:
レプリカ¥2,680×3 実物¥2,792×3
+お好きなポーチ

-腕-
IR U.S Flag Patch:
レプリカ¥1,000 実物¥3,000

Calico Jack SEALs Black Patch:
レプリカ¥1,500 実物¥???

Oakley/ Tactical Factory Pilots Glove:
レプリカ¥2,980 実物¥9,000





-脚-
SAFARI LAND/ 6004 leg holster(?):
レプリカ¥3,980 実物¥19,800

New Balance/6inch Abyss Boots Alpha Green(?):
レプリカ¥??? 実物¥19,500





レプリカtotal:¥125,009
実物total:¥6,243,006

実物ェ・・・

なんていうか・・・この趣味するなら見積もりとかしちゃいけないんダナってことだけ解かった。
この見積もり作業に約7時間ほど掛かってるのでもう寝るお。

明日はこれに銃器も追加した見積もり入れちゃうんだからね笑
最後はエクセルにまとめて配信いたします笑






  


Posted by にべあ at 04:10Comments(0)映画

2013年01月14日

1.12 AGITO定例会

1.12のAGITO定例会にDSKでご一緒させていただいたるーぶる同志と参加してきました。

当日はたしか40人ほど参加された方々がいました。
初のインドアゲームでしたがインドアゲームの魅力を体感するには充分なほど多彩なフィールドで
ゲーム中にロシアンな構図も期待できる(笑)という素晴らしいフィールドでした!

内部は地下から2階まであり、ドアエントリーや階段のクリアリングもできます。





バリケ越しが様になってます!



今ロシア軍装備を収集中で、当日はるーぶる同志のご厚意により(ありがとうございます)
譲っていただいたRys-Tヘルメットなどなどを装着。


たまらんですぬぁ・・・(^p^) 
AltynレプリカにRys-Tのマイク系統がついているものなのだそうです。
バイザーと後ろの突起がチャームポイントです!
今日は雪が降ったので、頂いたヘルメットと名状しがたいRys-tのようなものとツーショット。



この感じを目指したいですのぉ。


寝るときはもちろんこの状態。

大切に使わせて頂きます。





  


Posted by にべあ at 21:05Comments(0)イベント&サバゲ